廃人施設バトルサブウェイのてつどういんたちにウッカリ心臓を射抜かれたため出来た誰得部屋。
※話ごとに繋がりは無い。


★カルメンとカルメラ(シンゲン) シンゲンさんの笑顔になら騙されてもいい
★ディア、世界で一番**したいきみ(ジャッキー) 今日のホラー:ジャッキーがギアスステーションから出ない理由
★タイトルは貴方に委ねます(クラウド) やめて!私そういうからかわれ方一番嫌だ!!
★おひとついかが、なにが出るかはお楽しみ(キャメロン) 廃人廃人言うけれども、まともな奴もいるわけです
★ロゼ・シャンパーニュ・アンリアル(ラムセス) ぶっ刺していいって言ったのは痛くないって言ったからなのに
★トリガーハッピーにっこり笑った(トトメス) 貫かれたそのあとのこと
★ピカレスク・ロマン・ブルース (サブマス+鉄道員) 一人の駅員とその保護者たちの戦い
★迷える子羊より愛をこめて(カズマサ) 方向音痴とウッカリ乙女
★エンドレスリライトワルツ(キャメロン) いつもギリギリで生きていたいけど、やっぱり嬉しい時もある
★青い目をしたわたしのウサギ(トトメス) ねえ、知ってた?ここだけの秘密だよ★0401
★鼓動と罠とチョコレート(ヒロカズ) 「見えない絆でつながっているよ」
★なついろぎんいろほしのいろ(シンゲン) 夢だと思えば怖くない
★あなたに恋してユートピア(カズマサ) 容赦は無いけれどこれでも可愛がっているつもり
★さわると消えちゃうきみがすき(ラムセス) セクハラで訴えたらきっと勝てる
★ひとりきりになれてしまう魔法(クラウド) 究極にして最悪な二択の選択を、強いられているんだ!
★僕らは夢とメトロで永眠(ジャッキー) 盲目になるほど雁字搦め

inserted by FC2 system